理不尽な返品(>_<)

おはようございます。

今日は珍しく朝の記事更新です。

今日はこれから仕入れの予定なんですが、昨日も頑張って仕入れに出掛けたところ、見込み9万円オーバーとなかなかいい仕入れに。

なので、月曜の朝から仕事にするか休みにするか贅沢に悩んでますw

とは言っても、特にやること無いしな。。。

きっと仕入れに行きますね☆

あ、そうそう、昨日仕入れをしていて感じたのですが、ここ最近運動していなかったのが原因なのか、やたらと疲れます(>_<)

なので、昨日は久々にウォーキング&ランニングに行ってきました。

これからの時期、体力ないと店舗仕入れも大変です。

毎日とは言いませんが、出来る限り運動して体力つけていきたいと思います。

あと、最近太ったしなw

頑張ろ。

さて、先日はちょっと理不尽な返品くらいました〜(>_<)

商品は

https://keepa.com/#!product/5-B07G4KHG6H

↑こちら

年明けにホームセンターにて処分されていたカレンダーなんですが、安いのでついつい買いすぎてしまい、先日最後の一個がやっと売れました。

この時期でもまあまあ売れているカレンダーなのですが、最終的には価格が下がってしまい、ほぼほぼ利益が無くなってしまった代物。

この辺りの季節商品は買いすぎ注意ですね。

そんで、この最後の一つが返品に(>_<)

返品理由は

↑これ

ま、まじか、、、

同じ商品10個以上も売っているので、流石にこれはないでしょ!って思ったのですが、ホントだったらちょっと面白そうなので破棄せずに手元に戻したところ


↑6月10日は月曜日だし、まったくもって正常です(>_<)

多分ですが、


↑この5月のページを見て勘違いしたのかもしれません。

左上に翌月のカレンダーが小さく載っていて、そこに「6 June」と書いてあるので、このページが6月と勘違いしたのかな〜。

仮にそうだとしても、1枚めくったりしなかったのでしょうか(>_<)

めんどくさがり屋にも程がありますw

まったくもって理不尽極まりないですけど、Amazonで商品販売している以上、一定の数の返品は必ずあります。

返品について色々考えたところでどうにもなりません。

流石に高価な商品の返品は凹みますが、不具合があったなら販売店かメーカーに修理依頼。

異常がなければ中古で再販すれば、大きく損をすることはありません。

広い心で受け止めましょう^^

それでは仕入れに行ってきます☆
(結局行くんかーいw)

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B016G1CLKI

仕入 16900円
売価 24800円
利益 4700円

こちらは良く行くリサイクルショップで未使用品を仕入れ「ほぼ新」売りです。
最初は19800円で売っていましたが、行くたびにちょっとずつ値下がりしていたので、毎回チェック。
新品の値段も上がってきており、前回行ったときにはしっかりと利益の取れる値段まで下がっていたので仕入れ決定。
納品して即売れでした☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。