久々に納品不備やっちまいました(>_<)

こんにちは!

ここ最近ハードオフ系のリサイクルショップ仕入れが絶好調で、行く度行く度に良い感じの仕入れができてます。

アウトドア系の大型商品が多く、帰宅後の納品作業もてんやわんやな状態。

そんな忙しい感じで納品作業をしていたら、久々に納品不備やっちまいました(>_<)

発送した翌日に
「早く受領されねーかなー」
と、セラーアプリの納品プランを眺めていたら、送った商品の一つが商品が納品プランに入っていません。

慌ててテクニカルサポートに連絡です。

ま、連絡手段は電話でもチャットでもどちらでも良いと思いますが、納品番号を伝えたり商品のSKUを伝えたりと、正確な情報のやり取りをしたいのであれば、チャットのほうが確実かなと思います。

納品番号とプランに入れてなかった商品のSKUを伝えます。

んで、チャット担当者の答えは

「納品プランにない商品が倉庫へ届いた場合、倉庫にて問題なく受領される場合と納品不備商品として計上される場合がございます。 問題なく受領されました場合につきましては、受領された商品として販売可能な状況となりますため問題ございませんのでご安心いただけますと幸いでございます。」

↑こんなん。

「直ぐに倉庫に連絡します!」

的な回答ではありませんでした(>_<)

ま、それでもなんとなく受領される気はしてました^^

理由は、商品登録がされており、商品自体に商品ラベルを貼って発送してあったからです。

結果、少し受領は遅れましたが、無事在庫に反映されました。

直ぐにテクサポに一報したのも良かったのかもしれませんが、チャットの回答からするに、テクサポから倉庫側にはなんも連絡が行ってない気はしますw

とまあ、今回はなんともありませんでしたが、やはり納品不備は少し焦ります。

気をつけましょう。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0093DM7CO

仕入 2679円
売価 4780円
利益 1100円

仕入れはバックス。
ちょっと回転悪そうなんだけど、FBAならもう少し回転早まりそうだなーと思い仕入れました。
予想は的中☆納品した4個、直ぐに売れました^^
嬉しい〜

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。