keepa導入★

こんにちは!

いきなりですが、先月から有料でkeepa導入してみました★

keepaって電脳せどりやっている人には欠かせないツールって感じですが、せどりすとプレミアム使っている人は店舗せどりでも結構良い感じに使えます。

検索画面にランキンググラフが出るのがとても便利なので導入したのですが、これがあるとやはり便利ですね〜。

ランキングの数字が微妙な商品でも、グラフを見れば売れているかどうかがひと目で分かります。

仕入れ判断を更にスピーディーにしてくれます。

で、自分的に一番助かっているのは


↑この手の商品。

ご覧の通りこの保冷缶ホルダー、我々せどらーを悩ませる共有モノレートです。

4色でランキングを共有しているので、高値で売れているようでも実際には他の安い色が売れていたり、結構判断が難しいです。

ランキングが良いからと大量仕入れしたものの、実際に売れているのは他の色だったなんて事になりかねません。

この手の商品は水筒なんかも多いですよね。

今までは商品検索後にモノレートを開いていちいち確認してましたが、ご覧のようにkeepaを取り入れると一覧で見れます。

これ、自分的にはかなり使い勝手がイイんですよ♪

月額15ユーロ(約1800円)とそこそこなお値段しますが、年間契約なら149ユーロと少し割安になります。

自分は取り合えずお試しで月契約しましたが、実際に使ってみたら手放せなくなったので今月からは年間で契約します。

契約の仕方なんかは「keepa 契約」のキーワードでググればいっぱい出てきますので、それを参考にしてみてください。

簡単にできましたよ^^

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01D9ECUGU

仕入 9720円
売価 18800円
利益 6100円

仕入れはドンキ。
展示品と仕入れて「ほぼ新」売りです。
カモメファン扇風機って人気ありますよね。
新品・中古ともの出品者いなかったので少し強気な値段で勝負に出ました。
モノレートに記録残らない速さで売れましたよ★

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。