【お正月】初売りセールの仕入れ結果は☆

どもども。

昨日一昨日と初売り仕入れ頑張ってました☆

前回の記事で書いたように、初売りセールは自分がせどりを始めた年からかなり稼ぐことが出来て大好きです^^

しかし、今年は毎年お世話になっているホームセンターの初売り目玉商品がありません(>_<)

これじゃあ美味しい回収仕入れもできないってことで、そのお店には見切りをつけ、他のお店に行くことに。

んで、他のお店で早速見つけました^^

仕入 2000円 売価 9800円の超優良商品☆

しかも手のひらサイズ^^

一昨日は県東部エリアを全て回収し、昨日は中部エリアを回収して、県内のチェーン店フルコンプリート☆

その他、リサイクルショップの仕入れも結構良くて、両日ともに見込み18万円と、お年玉仕入れって感じです☆

正月なんで家でのんびりも良かったですけど、この時期は動けばしっかり稼げます。

「仕入れが美味しい時期はとことん動く。」

自分は昔からこんな感じでやってます。

そんなことを再確認したお正月でした。

そんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000SLHU9A

仕入 1100円
売価 7480円
利益 5300円

仕入れはハードオフ、未使用と思われるほど状態の良いものを仕入れて「ほぼ新」売りです。
これ、買うのめっちゃ恥ずかしかったです(>_<)
店員さんが男の人なのをしっかり確認してからレジに行きましたw

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。