エアコン衝動買い〜☆

どもども。

日曜の盛岡コンサルから帰郷後、火曜水曜と仕入れを頑張ってました。

両日ともになかなかな結果だったので、今日はオヤスミスな僕です☆

そうは言っても暇でやることなかったので、近所のコジマだけちょこっと偵察がてら仕入れに。

ま、仕入れは出来なかったのですが、ふとエアコンコーナーを見ていたら仕事部屋のエアコンが欲しくなり、店員さんといろいろとお話していたらとても欲しくなっちゃいました☆

んで、購入するか!と決めて工事日を聞いたところ、なんと在庫がなくて最短でも2週間後と厳しい返事。。。。

うーん、ちょっと先すぎるなーってことでコジマでの購入は断念。

ただ、どうしても買いたい気持ちが抑えきれずに近くのヤマダに向かったら、なんとコジマよりも1万円も安く、工事も明日からOKとのことでした。

即決です☆

いつも全く仕入れができないヤマダ電気ですが、個人の大きな買い物をするときだけは必ず他所より安いです^^

そんで、買ったエアコンは
https://jp.sharp/aircon/products/js/
↑こちら。

廉価版のモデルですが、なんと無線LANを内蔵しており、スマホからの操作やスマートスピーカーからの操作が可能ってところが決め手になりました(これをやりたいだけかもw)。

店員さん曰くこの価格帯で無線LANを内蔵しているメーカーはシャープだけの様です。

購入額は工事費も含め5万5千円とかなりの安さでした☆

明後日の工事がとっても楽しみです♪

そんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0043SEMKE

仕入 46750円
売価 98000円
利益 34000円

仕入れはハードオフ。
綺麗な中古品を仕入れて「非常に良い」売りです。
ランキングは悪いですけど、ただ単に長い間出品者が居ないだけです。
元々はそこそこ売れ行きの良かった商品ですし、まだまだ需要あるだろうと思って仕入れました。
しかもライバルはいないので、中古ですがそこそこ強気な価格での販売です。
売れるまでの期間は1ヶ月ちょっと。
利益も良く、とても良い仕入れとなりました☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。