Amazon専用電話を検討中☆

昨日は山梨県までの仕入れでした。

見込み10万円とナイス仕入れでしたが、夕方からなんだか疲れを感じ、車で少し仮眠してからの帰宅。

自分は仕入れが終わって自宅に帰ると、
レシート整理
商品登録
値札剥がし
商品ラベル貼り
中古品の撮影
ここまではその日のうちにやってしまうことが多いのですが、昨日は商品登録までやったら疲れてしまい、さっさと寝てしまいました。

作業は翌日に持ち越して、今さっき昨日の続きの作業が終わったところです。

さて話は変わり、このところAmazonに登録してある電話が良く鳴ります。

商品クレームとかは意外に少なく、出品している中古商品についての質問が多いです。

昨日も仕入れの途中に、

https://keepa.com/#!product/5-B00GGCXVBG

↑こちらの商品についての質問がありました。

先日ホームセンターの展示品を仕入れて、昨日倉庫に届いたばかりの商品です。

質問内容は
「ほぼ新品となってるけど、どんな感じですか?」
とのこと。

商品説明には「店頭展示品で新品同様」と書いてあるのですが、どうやらしっかり読んでくれてないっぽいですw

商品説明文をそっくりそのまま伝えたところ、

「直ぐに注文するから!」

と言ってくれました☆

その後すぐに注文を確認。

仕入 11000円
売価 18000円
利益 3100円

とナイス仕入れになりました。

ま、こんな感じで注文につながることも多いですし、自分はしっかりと電話には出ます。

ただ、Amazonに登録してある電話番号が自分用の電話なので、知らない電話場号からかかってきた時の対応がイマイチなんですよね^^

なので、この際専用の電話持つことにしました。

息子がラインモバイル使っているんですが、追加で回線を申し込むと、なんと登録事務手数料の3000円が無料、しかも音声通話メインの500MBのプランなら月額1100円で持てちゃいます。

スマトークを使ったりも考えたのですが、新しい電話番号があれば某家電量販店の転売対策にも使えたりするので、この際申し込んでみようと思いますw

今は端末でめちゃくちゃ悩んでます。

ほんじゃ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。