商品画像差し替えで商品力アップ☆

ども。

このところ活動自粛中の僕です。

しかし自宅にこもってばかりだと運動不足になりますね。

朝はラジオ体操したり、夜は近所をジョギングしたりして、なんとか運動不足を解消しています。

さて、去年の年末に

https://keepa.com/#!product/5-B01M0FWD1Z

こんな商品を仕入れました。

2016年から全体の期間を通して販売数は9個。

これを90個見つけてしまったんですよw

仕入れ値は550円。

正直商品を見つけたときは何個仕入れるかなり悩みましたが、天津木村ばりに「なんだか行けそうな気がする〜」と、全て購入☆

全部売れるまでは少し時間がかかるかもしれませんが、販売価格次第でなんとか全部売れるだろうと思っての仕入です。

もちろん仕入れ値が安いってのもあります。

過去の実績から4千円ほどでもしっかり売れてますが、数を売りたいので2980円スタート☆

あとはモノレートどおりです。

かなり良いペースで売れ、先日とうとう完売となりました。

ラスト10個は少し欲をかいて3480円で売りましたが、少しペースが遅くなっただけでしっかりと売れましたね〜。

あと、Amazonの商品ページで商品画像を見ていただきたいのですが、これ、自分が商品をスキャナで読み込んで少し加工し、画像を差し替えました。

以前の商品画像は解像度が低くボケボケの画像でしたので、商品力アップのために少し頑張りましたよ。

ちなみに商品画像はセラーセントラルの在庫管理から詳細の編集をクリックし、画像のタブを選択後、画像をアップロードするだけです。

たまーに見かけますけど、ここの画像に中古の写真は載せないでくださいね。商品力がかなり低下すると思われます(>_<)

中古の写真は必ず「出品者SKUのメイン画像URL」って方にアップロードしてくださいね。

商品画像を差し替えたことも少しは販売力UPに効いたのかなーなんて、自画自賛してみましたw

1個あたりの利益が平均して1900円くらい、これが90個なのでこの商品だけで利益171000円も稼がせていただきました。

仕入れた自分も流石ですが(自分で言うなw)、せどりの神様と仕入先のお店に感謝感謝です☆

ほんじゃ。

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。