【仕入れに行くも】ちょっと疲れが溜まっちゃいました【直ぐに帰宅】

こんばんは!

今日は静岡市に仕入れに行くもなんだか気だるく常に眠気が、、、
仕入れをしていても集中力が続かなく、4時間ほど仕入れを頑張ってところでギブアップ。
早めの帰宅でした。
いつもは車の中でちょっと寝たりするんですが、今日はなんだかそれも嫌で家に帰りたくなっちゃいました。

仕入れは5万弱の見込みも3万円ほどと、まあそれなりですね。
帰りがけに車のオイル交換の為にジェームスに寄ったんだけど、
そこで8千円ほどの利益の取れる掃除機を見つけたが大きかったです。

あとはリピート仕入ればかりでした。
こんな日はリピート商品在るとホント助かります。

あ、そうそう今日はリピート仕入れで
https://keepa.com/#!product/5-B00HY8593O
↑こんなんホームセンターに取りに行きました。

仕入れ 8980円
売価 14800円の予定でしたが、
先程商品登録しているときに気付いたのですが、
11664円の自己発送出品者出てきちゃいました(泣)

しかも在庫大量に持ってるっぽいですね。
今日行ったお店には1個しか無く、他の店舗から取り寄せてもらおうとしたのですが
箱がかなり痛んでいるとのことで断って良かったです。
商品の箱1メートル程あり、寝かすのはちょっと嫌な商品です。
早めに売り切ってしまいます。

夕方から自宅でだらだら過ごしたので結構リフレッシュ出来ました。
考えてみればここ最近動きっぱなしだったので、ちょっと休憩が必要だったみたいですね。
明日はガッツリ仕入れ行きます。
午後から(笑)

あ、そうそう今日は
https://keepa.com/#!product/5-B00R3V8524
↑この商品がFBAに届いて直ぐに販売元のメーカーからメールが来ました。
簡単に言うと

「正規販売店じゃないのになんで新品売ってんすか?
Amazonのコンディションガイド違反ですよね?
直ぐに出品取り下げないとAmazonに通知するからね!」

的な内容でした。
結構脅しっぽい感じの文章でしたね(>_<)
ご丁寧に販売ページのスクリーンショットまで添付してありました。

ま、こういう時は大人しく引き下がりましょう。
いったん手元に戻し、中古「ほぼ新」で販売します。
そうしてくれとメーカーの人も言ってましたので。
このメーカーさんの仕入れは気をつけましょう。

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。