なかなかな仕事道具を手に入れました☆

ども。

この夏の暑さで色々とやる気のなくなっている僕ですw

先週はお盆ってことで、全然仕事してませんでした♩

たまにはゆっくり休むのも大事ですよね^^

今週からボチボチ仕入れも頑張ろうってところなんですが、自分は来月決算てこともありまして、今月は色々と設備投資しております☆

前回の記事での部屋の模様替えもそうなんですが、とうとうこんなものにも手を出しました。

とりあえずは画像でどうぞ!

これ、なんだか分かりますか?

ま、動画も見てください☆

以前から欲しかった、エアークッション製造機!

今現在、自分の仕入れはリサイクルショップでの仕入れが大半で、箱なし中古品なんかもかなりの割合を占めます。

そこで面倒なのが梱包。

今まではプチプチで商品を包み、箱の隙間には紙をクシャクシャっとしたやつを入れて、梱包を頑張っていましたが、この機械を使えばかなり楽になるだろうと考え、思い切って購入してみました。

で、今日の仕入れで箱なし炊飯器を仕入れてきましたので、早速梱包〜。

箱に商品を入れ、箱と商品の隙間にエアークッションを入れます。

商品の上の隙間にさらにエアークッションを追加し、梱包終わり♩

クッションも一個一個ミシン目が入っていてカットも楽ちん。

正直めちゃくちゃ楽です♩

しかも、今までよりも見た目も良し!

これはかなりの代物っすよ!

今回購入したのは

https://www.amazon.co.jp/dp/B07L2K89SN

こちらの商品。

本体のお値段まあまあします。

エアークッションも1個あたり1.2円ってところです(本体を買えば2800粒分付属してます。)

今回この炊飯器を梱包するのに30個ほど使ったので、クッション材の費用は37円。

これを高いと感じるかどうかはその人次第ですが、自分的には作業時間や手間をトータルで考えたらかなり安いと感じました。

仕入的にも「箱無いと梱包めんどくさそうだなー」と、今までスルーしてきた商品も、これがあればなんとかいけそうな気がします!

一日しか使ってないけど、ホント買って良かったなーと思える仕事道具でした。

同じような悩みを抱えている中古せどらーには、超おすすめです!

ほんじゃ。

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。