3月近況報告

ども。僕です。

このブログも月イチの更新になっちゃいまいた。

もうちょい真面目にやります(笑)

さて、3月に入り謎の売り上げ低迷中っす。

仕入れも普通、在庫もちょっと多いくらいなのに、思うように売上が伸びてくれません。

全体的にみると、高額商品の売れ行きが悪い感じかなーとは思います。

まあ、いろいろ考えたところで答えは分かりませんので、淡々と仕入れをこなしていきます。

この売上の悪さが、だらけ気味の自分のケツを蹴ってくれているので好循環っちゃー好循環ですw

以前は週3日の仕入れを規則正しくやっていた感じですが、ここ最近は暇だったら仕入ればかり行ってます。

昨日は県西部まで行き、見込みは9万ほどでした。

ここ最近は見込み10万円に届かないと、「ちょっとしょぼいなー」なんて思っちゃったりするんで、少し感覚麻痺してますね。

目標は8万円でやってますが、5万円取れたら十分です。

ただね、売上悪いんで頑張っちゃいます☆

今日もこれから仕入れに行きますよー。

3月は引っ越しシーズンだし、自分がよく行くリサイクルショップの在庫も増えるのかなーなんて思ってましたが、あまりいつもと変わらないかなー。

とはいえ、まだまだシーズンですので、積極的に攻めます☆

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B00009SO60

仕入 1980円

売価 19800円 中古ほぼ新

利益 15000円

よく行く個人経営のリサイクルショップでの仕入れです。

仕入れ1980円となってますが、レジ落ちしたのでホントはタダです(笑)

レジに他の商品と持っていったら
「イツモカッテクテレルカラサービスヨ」
と社長の奥さん?がサービスしてくれました♪
(レジ落ちであってますよね)

カセット系・未使用ときたら必ず検索してます。

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。