ダンボール仕入れ!

こんばんはパンクせどらーレツです☆

今日は発送用ダンボールを切らしてしまったため、いつものカインズホームへ!
せどらーたる者、ホームセンターに行き、ダンボールのみ買って帰ってくるわけにはいきませんw
ダンボール買いに行くついでに仕入れもしましょう♪
カインズはこのパターンで結構取れます☆
ヘッドセットをつけ、ポケットにKDCを入れていざ入店!

今日は時間がなかったので、狙うは特売のワゴンのみ☆
https://keepa.com/#!product/5-B001HN6EB8
直ぐに見つかりました☆
商品大きくてワゴンに載らなかったらしく、ワゴンの足元に置いてありました。
今が旬の餅つき機っす!

展示品ですが税込み10900円。
FBA「ほぼ新」19800円で売ろうかと。
正月来るまでに売り切るつもりで買いました。

買い物ついでに稼げちゃうのもせどりの魅力ですね〜。

って、以前も似た記事書いてましたw

カインズ攻略法


この時(約2ヶ月前)に10個仕入れたスピーカー(仕入れ2000円)
https://keepa.com/#!product/5-B00UMSYH90
最近になってやっと全部売れました。

モノレート見てもらうと解るように、10月後半から出品者の増加に伴い値が落ちてますね。
まあ、この売れ行きの良さと、以前は5000円でもバンバン売れていたことを考えて、自分は4800円で待ちました。
案の定、出品者が減って価格が戻りカートを取りはじめたらあっという間に売れましたよん☆

焦って売らなくて良かったな☆

————————————————————————-

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。