☆ビッグトゥモロウ増刊号に載りました☆

こんにちは!

今日はお休み。
勉強会で東京に居るのですが、
少し時間が出来たのでサンマルクカフェでドヤ顔でMacBook広げてノマドワーカー風にブログ書いてます(笑)

えっと、今日は本の紹介!
発売してから2.3日経つので既に手にしている人もいると思いますが、
ビッグトゥモロウ増刊号に自分載りました☆

↑表紙はこんなん。
地元静岡ではコンビニを何件か探しましたがコンビニには無く、本屋さんで手に入れました☆

で、この増刊号、僕の所属するクラスターチームの掲載率がかなりのもんなんです。
まずは、2人の師匠さんの
クラスター長谷川さんと
フジップリンさん

このお二人は言わずもがなですね。
ご一緒させてもらってホント嬉しい限りです♪

そしてクラスターチーム一期生同期のセナセナさん。
セナセナさん、キャラがとても立っててめちゃくちゃオモロイ人です。
チームのムードメーカーであり一期生のMVPです☆
せどりの実績もかなりのもので、アクアラインせどりを確立してます!
アクアラインせどりが何なのか、詳しい事は本人に会ったら聞いてくださいね(笑)

それから、クラスターチームの先輩であり、現在情報発信チームの同期であるカニさん。
僕、カニさんのメルマガを毎日読んでいますが、内容がめちゃくちゃ面白いです(笑)

毎日読んで爆笑してます。
なんか才能あって羨ましいですね〜(^^)
ロックも好きみたいで、カニさんにとても興味あります。
あ、自分そっちじゃないですよ(笑)

最後にピラさん。
情報発信の同期の方です。

実際にお会いしたことはないのですが、クラスターチームで講師をしている動画を見たり、メルマガ読んだりしてます。
ピラさんは独自のせどりを確立してまして、とても効率の良いせどりを確立されてます。
奥さんと協力してせどりをされてまして、この辺もなんだか羨ましいですね。
せどりもそうですが、投資の話や生き方なんかもしっかりとプランニングされてまして、とても勉強になってます。

そんな素敵な人達が集まるのがクラスターチーム★
チームに入るときっと本人達に会うことができます!

と、無理やり話をつなげます(笑)

クラスターチームは現在3期生が集中期間の真っ只中。
3期生の集中期間が終わった2017年7月上旬、

クラスターチームは4期募集を開始する予定です。

現在集中期間真っ只中の
クラスターせどりチーム3期生の募集では、
僕の師匠でもあるフジップリン師匠のコンサル付きの
プラチナコースは募集開始10時間で定員に達し
募集を打ち切りました。

よって、4期生の募集も相当の倍率と考えられます。

↑こちらのメルマガに登録いただいた方には、
僕からその情報を真っ先にお知らせします!
どうぞお見逃しなく☆

________________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約50店舗
商品リストは約400点
の大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年3月9日
更に新しい特典コンテンツを追加しました!
せどりライフに役立つアプリの紹介や、
失敗談、トラブル時に助かる情報です!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。