俺的最強マウス!

こんばんは!

今日は昨日の予告通りに洗濯機を注文後、おとなり静岡市まで仕入れに行ってきました☆
今日は先日楽器屋さんで見つけたウマウマ商品を同じ系列のお店に行って回収するつもりがなんと不発、、、
ま、そんなに美味しくないですね!
ただ、この時点でテンションちょっと下がります(笑)

その後も行く店行く店で仕入れが出来ず、牛丼食って一旦休憩。
車の中でちょっと寝てからリベンジです。

ま、出だし遅れたのでその時点で夕方3時過ぎ(汗)
ちょっと巻きで頑張りました!
終わってみれば仕入れ13万円といつもと変わらず。
ちょっと寝て集中力が復活したのが良かったかもしれません。
やはり休憩大事☆
てか前の日寝たのが遅いので寝不足が原因か(笑)

でもって本題。
今日はパソコンのマウスのお話です。
先日買ったSurfaceLaptop、とても気に入っているんですが、
ちょっと不満な部分があるんですよね。
それはタッチパッド。
いままでMacを主に使っていた自分としてはこのSurfaceのタッチパッドがしっくり来ません。
なんだろ、思うように動かないというか、どうもフィーリングが合いません。
機能もMacと比べると少ないです。
Macのトラックパッドはホントよく出来ていてマウスより使いやすいので、
MacBookではマウスを持ち歩く事はありませんでした。

ここ一週間ほどSurfaceを使った感じでは、
マウスが無いとちょっとストレスだなぁと思ったので買うことに。

自分、マウスには結構こだわりがあって、
パソコンを使い始めてから10台以上は買い替えています。
高機能な高額なものを買ったりもしたことありますが、
やっぱり高機能なマウスってどうしても重くなる傾向です。
ましてやワイヤレスとなると電池も必要なことから重量アップです。

自分は小型で軽いマウスが好みなのですが、
今は昨年仕入れをしている最中に見つけた
https://keepa.com/#!product/5-B0157PHY38
↑このマウスを愛用してます。
これ、めっちゃ良いんですよ!
電池が1本なのでとても軽く、どこで使っても滑りが良くて
機能も最小限あります。
大きさも自分の手に合っていてずっと使っていても疲れることがないんですよね。
そんでもってブルートゥース接続なのでパソコンのUSB端子を無駄に使用しません。
なのでこれ、Surface用にもう一台買いました☆

買ったのは色違いの
https://keepa.com/#!product/5-B014S6B190
↑これ。
型番が1番違いますが、どうやら同じ物のようです。
実際に色以外は違いはありませんでした。

今日届いて使ってますがやっぱりイイです!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01MYX3T5Z
ドラッグストアのウエルシアで仕入れ250円。
売価990円

処分品のワゴンにて発見☆
仕入れた時、容量違いの数種類を2カゴ満載でレジに持っていったんだけど
レジのおばちゃんにどう思われてるのかなー?
って余計な心配ました(笑)

そんじゃ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。