お盆のスキマ仕入~

こんにちは!

昨日は子供たちを迎えに行くついでに、
ホームセンター
リサイクルショップ
エディオンの3件に行き2時間ほどの仕入。

最初のホームセンターでワゴンに遭遇し、何故かLEGOが売ってました。
(そのホームセンターでLEGOなんて見たことないのにw)

売っていた商品は


↑こんなLEGO。

あまり見たことなかったので早速ビームしようとしたところ

↑こんなん。

店独自のバーコードシール貼ってあります。
シールを剥がして(通称カリカリ)バーコードを読み取っても良いんですが、夏休みでワゴンの周りには子供も沢山います。
不審な動きは避けたいところ。
ま、こんな時LEGOだったら簡単にキーワード検索しましょう♪



ご覧のようにLEGOの場合は商品に番号があるので、この番号をキーワードに入れてやります。

せどりすとプレミアムでの説明ですが、
画面を左からスワイプし、メニューを出してキーワードをタップ
すると上にキーワード入力欄出ますんで、

↑こんなかんじで「lego 75011」と入力します。
そんで検索。

出ました。
画面中央の商品がそれです。
結構いい感じの値段になってます。
キーワード検索ではバーコードによる確実な検索ではないのでAmazonの販売ページまで見てしっかりと商品が同一か確認してください。

モノレートは
https://keepa.com/#!product/5-B0094J2DZ8
仕入590円

今の価格でも売れないことないと思いますが、ちょっと回転悪いです。
3980円まで落とせば意外に早く売れると読みました。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01AXTJU5S
得意のカメキタ仕入。
在庫が切れてちょうどプレってますね。
仕入 5276円
売価 9800円
でした!

今日はこれから車で20分かけて実家に帰省です!(近っ)

それでは皆様よいお盆をお過ごしください。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。