Windows10 オススメのメールアプリ

おはようございます!

今日は午後から天城へ音楽イベントに遊びに行くので早めの記事更新です。
あ、その前にまたもお部屋の改造ネタなんですが、
デスクを窓際に移動したのはいいんですが、ブラインドを開けると隣の家から丸見え状態だったので
https://keepa.com/#!product/5-B01M35T1HB
Amazonで↑こんなもの買いました。
今朝届いたので早速頑張って貼りましたよ~☆


↑こんな感じ。

下半分だけ磨りガラスっぽくなって目隠ししながら明るさも確保できて素晴らしいです☆
これで1000円ですからね~。
Amazonホント安いです。
これでお隣さんの目線も気にならなくなりました。

さて、本題。
今日はWindowsのおすすめのメールアプリの紹介です。
このデスクではWindows10マシンばかり使っている訳なんですが、どうもメールアプリが良いのがなくて困ってましたが、どうやら良いの見つかったっぽいので紹介です。
と、その前に今まで使ったことのあるアプリの紹介~

Windows10標準のメールアプリ
フォントがとても汚く見るに耐えれない。これ、ホントに酷いです。
アプリ自体はシンプルで使いやすいんですが、この時点で却下。

Outlook2016
こちらはメインのアドレスであるGmailとの相性最悪です。
同期がすげー時間かかります。
いろいろ調べて設定変えたりしてみましたが、イマイチです。
と言うか、設定なんかに時間を使うのはホント時間の無駄ですね。

Thunderbird
こちらも有名なメールアプリですね。
過去使っていたこともありますが、使ってみたら全然いけてませんでした。
なんだろ、フィーリングがありません(笑)

自分はiPhoneとMacでは
https://sparkmailapp.com/ja
↑この「Spark」というメールアプリを使ってますが、これがまた使いやすいんですよね~。
ただ、Windows版はリリースされていなくとても残念です。

で、昨日またちょっと調べていたら、
http://emclient.jp/
↑こんなん見つけたので早速インストール。

うん!
これ、良いかもしれません!
いままでの不満がどれも解消されてます。
シンプルで使いやすいし、Gmailとの同期なんかも問題ないです。
昨日今日とまだ2日目なのでもうちょっと使って良かったら、またしっかりと紹介したいと思います。

さて、時間が来てしまったので今日はこの辺で~

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0045TMMIU

先日リサイクルショップで仕入れた中古ブルーレイレコーダー
仕入れ 8640円
売価 15800円でした。
利益5000円ほど。

売れたばかりでまだランキングに変動ないですね。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

1 個のコメント

  • レツさん、お疲れ様です。
    メールアプリありがとうございます。

    今度、せどりで儲かったお金でパソコン買おうと思ってるので助かります!

    買ったら、早速使ってみますね。
    因みにレッツノート買う予定です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。