【天国と】いやっほう!iPhoneX到着~【地獄】

どもどもー!

皆さん画面の上とか下が白色だったり黒色だったりするスマホとかまだ使ってるんですか?

今日からiPhone Xのパンクせどらーレツです。

久々の新機種ですが、こりゃ感動ですね!

なんと言っても全面ディスプレイはインパクト在ります!
液晶もかなり綺麗で、いままでのRetinaディスプレイより更に高精細な感じを受けますね。

ま、レビューなんかは色々と出回っているので、せっかくなのでせどらー視点でのレビューです。

今日はちょっとだけ仕入れに行ったんですが、一日使った感じでは仕入れに使う「せどりすとプレミアム」や「Amazonセラーアプリ」なんかに関しては全く問題ありませんでした。

両アプリともこの新しい解像度には対応していないようで表示出来る情報は今まで使っていたiPhone6sと変わりませんでした。


情報量は全く同じ、画面の隅から隅までの表示にはなりません。
せっかくのディスプレイを活かしきれてません。

↑ safari等の対応したアプリではしっかりと情報量も増えてます。
この辺はアプリの対応待ちですね。

ビームやヘッドセットの不具合も特になく、いつもと同じように仕入れができました。

で、自分が一番気になっていた通信スピード。
ま、これはiPhoneX関係なくMVNOからauにしてどうか?ってところですね。

丁度今日はお昼の時間帯にお店で仕入れをしていたので試すことが出来たのですが、いやー全然違いました☆
昼の混雑しているであろう時間帯でも全くストレスなしに通信できます!

MVNOからauに移行したので月額がかなり高くなってしまいましたが、これでストレス無く仕入れができそうです。
iPhoneXになっての性能の高さはそれ程感じなかったです(笑)
つまりせどりで使うツールであればそれ程差は無い感じですね。
無理して直ぐに替える必要はなさそうです。
ただ、最新機種の充実感は半端なく味わえますよ♪
いやーイイ買い物したぜ!

って、浮かれていたら、購入一日目で早速玄関のコンクリートの上に落としてしましました、、、(泣)

一日目にして傷物に、、、
チーン、、、
ショックすぎて言葉も出ませんでした。

この世は地獄かよっ(>_<)

早速ケース注文しました!

では、、、、

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0006LB8C2

街の電気屋さんでなんと仕入れは150円
売価 2980円でした!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。