【Bluetooth】iPhoneX問題発生【頻繁に切れる】

こんばんは!

今日は午前は月に1度の税理士さんと面談、お昼ご飯を食べてからちょっとまったりしてたんだけど、なんだか仕入れに行きたくなってウズウズしてきたので14時過ぎから仕入れに行ってきました☆
行ったのは沼津~三島方面。
仕入れは16万円の見込みも9万以上と良い仕入れでした☆

1件目を15時くらいからスタートして帰宅は21時過ぎと、なんだか会社に居た頃を思い出すような仕入れでした。
せどりを始めてから会社辞めるまで、平日はほぼ毎日会社帰りに仕入れに行ってたもんな~。
体力あったなー(笑)
そんで帰ってから必ず出品作業して、その日に仕入れた物は箱に梱包してから寝てました。
毎日11時半頃に寝て5時20分起き!
よくもまあ頑張ったもんだ☆

さて、今日はiPhoneXになってからの本格的な仕入れでした!
先日の記事でも書いたように、通信スピードは問題なくとても快適なのですが、ちょっと問題出ました、、、。

なんと!ビームの接続が頻繁に切れます(>_<)
iPhoneの再起動、
ビームの再起動、
ビームの初期化、
ペアリングし直し
と、色々やってみましたが、どれもダメです、、、。

最近ビームも予備としてKDC200iを買ったんですが、それで試すも結果は同じ、、、。
うーん、どうもiPhoneX側に原因がありそうですね。
ソフトウェアアップデートとかで直ればいいんだけどな~。

iPhone6Sの時にはそんなこと一度も無かったので余計に気になります。
明日も仕入れに行く予定なのですが、あまりに酷いようならiPhone6SにauのSIM入れて使うことにします。

あ、そうそう!
買ったその日に玄関に落とし傷物になってしまった我がiPhoneXですが(泣)、今回保護ケースはApple純正レザーケースにしました!(ケース買うの遅いけどねw)
前回iPhone6Sの時にレザーケースの手に馴染み具合がとても気に入ったので今回もレザーケースっす。
ただ、レザーケースって薄い色にすると汚れが結構目立ちます。
汚れてしまうとなかなか綺麗にならないので、今回は最初から黒っぽいチャーコールグレーにしました。

↑カッコいいでしょ♪

明日はビームとの接続が切れませんよーに!(無理かw)

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000AO9XIQ

先月藤枝駅近くのホビーショップで見つけたフェアレディZ。
仕入 10800円
売価 19800円
でした。
前から言ってますが、タミヤのビッグスケール(箱デカいプラモ)は見かけたら検索ですよ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。