オススメのランニング用ポーチ

こんばんは!
本日は山梨県甲府市でライブっす!
クソ寒い、、、(>_<)
毎度のことですが
「なんでこんな時期に呼ぶんだ!」
と、山梨のバンド仲間にクレーム言ってます(笑)

さて、独立してから運動不足解消のためにジョギングだけはマジメに続けている僕ちんですが、ちょっとしたものを買ったらとてもよかったのでシェアします〜♪
それは
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00JF9EAHQ
↑こやつ。

ま、ウエストポーチなんですが、これがめちゃくちゃ良いです。
ジョギング行くときにiPhoneと家の鍵だけ持っていくんですが、いままではパンツのポケットに入れてました。
でもやっぱ、ポケットの中だとiPhoneも落ち着かないし、重みでパンツもだんだんとずれてきます。

少し前に、腕につける


↑こんなの買ったんですが、これがまた良くない(>_<)
走っていてずり落ちてくるし、それを防ごうとバンドをきつくするととても痛い(笑)
買って一日目で「買わなきゃよかった」って、思いました(>_<)

今回紹介したフィリップベルト、ま、言ってみると腹巻きみたいな感じです。
留め具とかも無く、とてもボディーにフィットするので、iPhoneと自宅の鍵を入れて走っても揺れなく気になるところが全然ありません。
気になる人は使ってみてくださいね☆

んじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0012X1JF4
岡山県で大人気?、CIMAのプラモデル。
仕入 1680円
売価 4580円
でした。
5千円割れば売れると踏んでの仕入れでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。