甲府市までの仕入れでした☆

こんばんは!

今日はお隣山梨県の甲府~韮崎~南アルプス市までの仕入れでした!
早起きして早い時間に出発するつもりが起きたらなんと9時(>_<)
完全に寝坊してしまいました。
早く起きようと目覚ましを7時にセットしたのが逆効果でしたね。
一度目覚ましで目が覚めたのに、時間見てまだ大丈夫と2度寝してしまいました。。。

とは言っても、仕入れに行くと決めてはいたので起きて速攻甲府に向かいました。
最初のコジマxビックについたのは既に11時半、、、お昼です(笑)
ま、焦って仕入れしてもイイ仕入れはできません。
帰り遅くなるのを覚悟して慌てず仕入れです☆

あ、今日はなんで山梨かって言うと、完全にノヅマ狙いです(笑)
ノヅマ、12月に入ってからかなり仕入れがし易いですね~♪
どこの店行ってもかなりいい仕入れができます。

あ、あと、もう少しすると山梨は雪で行けなくなっちゃうからってのもあります。
今日も帰り雪がパラつきました。
雪道の運転は全くと言っていいほどしたこと無いので、真冬はきっと山梨行けませんね。

最近甲府のイオンモール内にもノヅマがオープンし、そこも楽しみにしていたのですが、新しいお店はさすがに処分品が無く仕入れができませんでした(>_<)
まあ、そんなんだろうとは思ってましたが、なんか悔しいので予定になかったイオンモール内の島村楽器に寄ってみたところ、
エフェクター2個と
https://keepa.com/#!product/5-B0002E51PI
↑こんな機材の展示品が取れました♪
仕入 1800円
以前に新品が7~8千円で動いていることから「ほぼ新」6千円位で売ってみようかと思います。

楽器演ってるわりにはあまり楽器屋さんに行かないんですが、今日は行ってみて良かったなと。
ま、普通に商品見てて楽しいですし♪
商品知識も在るし、積極的に行くべきですね☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B013O8VHMO
一昨日仕入れて、本日受領されて本日売れました☆
モノレートに記録残ってませんね。
仕入 6800円
売価 11980円

仕入れはナフコツーワンスタイル。
ナフコはツーワンスタイルといって家具のフロアや専門店がありますけど、そっちは意外に穴場っす。
いい商品在りますよん♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。