マケプレプライムを使ってみた☆

こんばんは!

本日仕入れはお休み♪
午前は自宅でパソコン作業&午後からちょっとショッピングとのんびり過ごしました♪

さて、今日の本題。

先日の記事で仕入れたデオドラント、一種類だけ危険物審査中のためFBA販売不可なんですが、そのうち審査が終わってFBA可能になりそうと記事で書きましたが、今のところFBAに納品はできません(>_<)

んまあ、販売機会を逃すのは勿体無いので絶賛自己発送で出品中なのですが、1人だけライバル居ます。
ま、値段はライバルと揃えているですが、こういう場合カートを取れる確率は当然ながら50%ですよね。
50%でも全く問題はないのですが、せっかくなので結構前からアマゾンから案内の来ていた「マケプレプライム」を利用してみました。

たまたま今朝

↑こんなメールも届いてました。

詳しくは
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?ref_=su_courses_c9_m44&courseId=9&moduleId=44&modLanguage=Japanese
↑こちらを見ていただきたいのですが、
すげー簡単に言うと、自己発送なのにプライムマーク付きます。


↑こんな感じ(下が自分のお店です)

こうなると値段が一緒だった場合、自分がほぼほぼカート取れるようになります♪

確かに注文入ったら直ぐに送らなくてはならなかったりしますが、
自分の場合よっぽどのことがない限りは自己発送商品はその日に送ることが多かったので、今までどおりで大丈夫そうです。

土日は出荷をしないように設定できたりと配送に関しては細かく設定できるので、自分の生活スタイルにあった設定をすれば無理することなく使用できそうですね。

案内の来ている方は是非使ってみてください☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B008M3F7VE

仕入 9800円
売価 16800円
利益 3900円

カインズにて展示品仕入れ。
「ほぼ新」で売りたかったのですが、よーく検品してみると本体にちょっと傷があったので「非常に良い」で売りました。
商品の性格上、あまり傷とか気にする感じの商品でもなさそうだな~とは思ったのですが、傷があっての「ほぼ新」は流石に無いだろうと思ってのコンディション1個下げです。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。