頭痛激しくグッタリです〜(>_<)

こんばんは!

今日でマスタークレンズ3日目☆
固形物は何も口に入れずに3日が過ぎました〜。

しかし、昨日に引き続き頭痛・眠気が酷く、夕方からはグッタリしております〜。

頭痛・眠気はマスタークレンズよる解毒作用の好転反応らしいのですが、2日も続くと結構こたえますね。
明日も続くようであれば仕入れはお休みします。

てなわけで、記事も浮かばずなのでもう寝ますw

ではではまた明日☆

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B003ZWLQEE

仕入 3240円
売価 12800円
利益 8000円

リサイクルショップで状態の良い中古品を仕入れました。
コンディションは「非常に良い」です。
この手のチューナーはまだまだ需要があるようで新品はプレってますね。
中古でも状態良ければ高値で売れますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。