仕入れ中のあのイライラの低減方法☆

こんばんは!

本日ガッツリ仕入れ☆
富士〜沼津〜三島〜箱根を超えて小田原まで仕入れに。
仕入れは26万円の見込みは10万円とナイスな仕入れでした^^

あ、そうそう、昨日はお出かけした時に軽い食事をしたので、今回のマスタークレンズは5日で終了☆
ただ、今日もレモネードは持って出掛け、日中はレモネードのみで過ごしてます。
まだまだレモンが余っているので、今週いっぱいはレモネードと少量の食事で過ごそうかと思ってます。

体重は5日で3キロ減りましたよ☆

いつもは結構な割合でダルかったり眠かったりの店舗仕入れですが、マスタークレンズ期間中は全くそれを感じません。
無心で淡々とリサーチできるって感じですね。
集中力もかなり続きます☆
当たり前ですが、人間食べたら食べただけ、消化でかなりの体力を使うんでしょう(>_<)
ホントにいい感じで仕入れができます☆

今後は普段から食べすぎない食生活にもっていきたいです。

さて本題。
今日は店舗せどらーをいつもイライラさせているアレのストレスの軽減方法の紹介です☆

そのアレとは

↑これですw

モノレートの期間を変更するときによく出ますよね(>_<)
これ大嫌いです。
そんでこれの入力するときに必ず最初の文字が大文字になっちゃう人います?

はい、そんなあなたに今日は朗報です☆

iPhoneだけになっちゃいますが、これ、デフォルトの設定だと最初の文字が大文字になります。
ただでさえイラッっとするのに、さらに小文字に変換とか更にイラっとします(>_<)

設定で最初の文字が大文字にならないようにできるので、ぜひ設定してください。

先ずはiPhoneの設定アイコンをタップ。

そんで、

↑一般をタップ

下にスクロールして

↑キーボードをタップ

↑自動大文字入力をOffにして設定完了☆(字が汚いw)

これで仕入れ中のイライラが一つ減ります☆


↑毎回こんなんだと嬉しいんですけど(>_<)

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B009V9ZY6Q

仕入 50円
売価 1880円
利益 1200円

ウェルシアのワゴンにて4個仕入れました。
仕入れ安くサイズも小さく回転も良く、言う事ナシの商品でした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。