【んなことあるの?】大型サイズから標準サイズになった商品☆

こんばんは!

今日は昨日引き続きの回収仕入れに行く予定でしたが、お目当てのお店に行ったものの在庫ありません(>_<)

そんで、2件目、3件目と行きましたがやっぱりありません、、、。

うーん、これは先に回収されてしまっている感じ。

自分の3年間からの経験からくるせどりあるあるなんですが、商品を追いかけてもあまり良いことありません。

こんな時は直ぐに通常の仕入れに切り替えです^^

お昼を食べてお昼寝して、気分もちょっと入れ替えから、ここ最近の自分のメインであるリサイクルショップを中心にルートを組み直しました。

結果は見込みも10万円オーバーといい感じの仕入れに☆

さてさて今日の本題です。

帰宅後に標準商品は外注さんに渡し、大型商品の納品プラン作ってたんですが、

リサイクルショップで仕入れた

https://keepa.com/#!product/5-B0038U35T2

↑こちらの商品、なんと納品プラン作っていたら標準サイズになってます(>_<)

以前からこの商品を何個か売っているのですが、ずっと大型商品で納品してます。

先週も納品したばかりなのですが、そのときも大型で間違いありません。

2019年から何か変わった?

それともただのバグ的な?

大型商品に混ぜて納品プラン作ってみたのですが、やっぱり納品プラン分かれちゃうので現時点では標準サイズで間違いないようです。

こんな大型から標準サイズに変わる事なんて事あるんですね!

自分的には初めてのことでちょっとビックリして記事にしてみました。

あ、ちなみに紹介したプリンターは一時期どこのお店でも3千円以下で売っていたこともあり、リサイクルショップでは未開封の新品や未使用品が安く売っているのをよく見かけます。

プリンターコーナー行ったら、ぜひチェックしてみてください!

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00CODPXXU

仕入 3995円
売価 8980円
利益 3600円

仕入れはアップガレージ。
未開封ッぽいでしたが、箱が少し傷んでいたため「ほぼ新」売りでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。