【中古iPod】ヤフオクがイマイチでした(>_<)

こんばんは!

今日は富士市内で広告の品の回収仕入れをし、その後は御殿場に行きました☆

用事があったのは御殿場アウトレット。

ま、今日は天気が悪くて寒かったのですが、ここ最近は日中とても暖かく、仕入れ用のダウンベストが欲しい!ってなり、それを見に行ってきました。

お目当てだったお店に行くも、気に入ったダウンベストは見つからず、他の店もあちこち回ったのですが、今日はお気に入りのダウンベストに巡り会うことはありませんでした(>_<)

また別の機会に探すことにします。

さて、今日の本題。

先日ハードオフにて

https://keepa.com/#!product/5-B00AWRIB98

↑こんな商品見つけました。

仕入れは7580円、中古のiPod nanoです。

かなり状態が良く「非常に良い」レベルの商品。

とは言え、今現在はAmazonでアップル製品を出品できません。

ま、過去に同じ値段で仕入れてAmazonで13800円で即売れしたこともあり、ヤフオクでも同じくらいで売れないかなーと淡い期待を込めて仕入れてみました。


↑結果はこちら。

うーん、思ってたより安いw

もう少し高く売れると思ったんだけどなー。

ま、それでも利益2000円弱は取れたので良しとします。

自分はこの辺りのアップル製品をよく売っていたこともあり、ついつい仕入れに行くと気にしちゃうんですよね。

実は今回でiPodのヤフオク売りは3回目なんですが、やはりAmazonの方が安定して高価で売れるなーという印象です。

せめて中古品だけでも出品できるようにならないかな〜と、切実に思いました。

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B07525P5JT

仕入 8600円
売価 15980円
利益 4100円

久々の新品商品の紹介です。
見事にプレってますね。
ホームセンターで処分されてました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。