神奈川仕入れの結果☆

こんにちは!

昨日は神奈川県小田原~秦野市までの仕入でした☆

いつものように県内の御殿場から仕入れスタート☆

ホームセンターや家電量販店、カー用品店でボチボチ仕入れをし、高速に乗って小田原に突入です。

しかーし、小田原仕入れは絶不調(>_<)

15時過ぎまでの見込みが2万円台とちょっと焦ります。

ま、焦ったところでどうにもならないことは経験上分かっていますので、コンビニでコーヒー買って駐車場でひと休み。

車の中で15分程だら~っと休憩します。

あ、最近はセブンイレブンのレジにある、その場で淹れるカフェラテがお気に入りです。

一日2~3杯は飲んでるかな^^

かなり美味しいんでおすすめです♪

そんで、休憩も終わりワットマンと言うリサイクルショップに向かったのですが、ここで

https://keepa.com/#!product/5-B0000VDJB6

↑こんな素晴らしい家庭用コピー機がジャンク500円で売ってました☆

モノレート見ると中古はどんなに価格が低くても3万以上で売れています。

イチかバチかと言うより、仕入れ値が仕入れ値です。

「動いたらラッキーすぎる」

と判断し、迷わず仕入れました☆

ま、動かなかったらただのゴミですけどね(>_<)

自宅で動作確認したらバッチリでした。

その後は秦野市に向かい、いつものリサイクルショップを中心に攻めましたが、

「そういや最近ホームセンター行ってないや」

と、ふと思い、ケーヨーデーツーやくろがねやも急遽ルートに入れての仕入でした。

結果は仕入れが15万円の見込みが9万6千円。

夕方からかなり挽回しました^^

ここ最近行かなくなっていたデーツーなんかでもしっかりと仕入れが出来て、イイ感じでしたよ。

まあ、ぶっちゃけ中古商品は利益もよくパンチ力はあるのですが、出品作業なんかが面倒ですし、どちらかと言うと新品仕入れの方が嬉しいです。

最近少し遠のいていたホームセンター・家電量販店もバンバン通おうかと思います☆

昨日は大分遅い時間まで頑張ったので、今日は仕入れお休みです。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00N3F47QM
仕入 1080円
売価 12800円
利益 9700円

仕入れはPCデポ。
PCデポって中古も少し取り扱いが在ります。
店によってはジャンク品も数点だけ置いて在ったりして、そこのジャンクコーナーで仕入れました。
とはいっても商品に
「プリント正常にできました」
って張り紙あったんですよね^^

自分は修理するスキルなんかはないのですが、プリント正常ならってことで仕入れました。
自宅で念のために動作確認したらバッチリでした。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。