【納品楽ちん♪】箱のサイズ・重量入力の省き方【プライスター】

ども。

ちょっと前からですが、FBA納品の際、箱の重量と大きさを入力しなければならなくなりましよね(>_<)

あれ、どうやら数字は割と適当でもいいのらしいですが、箱数が増えると入力自体が面倒だったりします。

しか〜し、プライスターで納品プランを作ることにより、入力を省くことが出来ることが分かりました☆

もうすでに知ってたらごめんなさい^^

セラーセントラルだと、箱の重量と寸法を入力しなければ配送ラベルが出力できない仕様になっていますが、プライスターの場合、納品プランを作り、

↑ここのボタンを押すだけで、配送ラベルが出力できます。

↑最後に伝票番号を入れれば完了☆

実際にこのやり方で3回納品してみましたが、全て問題なく受領されました^^

ちなみに、伝票番号は入れても入れなくても特に問題ありません。

自分の場合は以前からプライスターのスピード納品を取り入れているのもあり、もともと納品がめちゃくちゃ楽なのですが、これにて更に楽になりました。

現在プライスターを使っていて、この機能を使っていない人は、ホントに損してますよ〜!と、言いたくなるくらいの素晴らしい機能です。

プライスターは価格改定の基本的な機能に加え、納品ツールなんかも日々良くなっています。

ホントに使う価値のある、素晴らしいツールなので、迷っている人は是非取り入れてみてください。

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B077GC6XH7

仕入 800円

売価 2800円

利益 1600円

仕入れは釣具屋さん。

FBA出品が出来なく、自己発送売りです。

3ヶ月ほどで11個売りました。

配送は宅急便コンパクトを使ったので、利益額から−400円ですけど、それでも利益1200円とナイスな利益率でした。

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。