大晦日

どうも!
毎年正月休みは1日2日の2日間だけのレツです。
今年は主任の優しさで本日31日もお休み頂けました♪

主任あざーっす!

でもって、急に休みになったもんだから特にすることなく、今日はゆっくりお買い物してました。
なーんも予定のない休日もイイもんですね〜★
まあ、仕入れに行ってもよかったんですが、
日用品を買いに行ったホームセンターで

https://keepa.com/#!product/5-B00NSKZS7

↑こんなの19800円で見つけて、それで満足。
棚の一番上に在って現品のみかと思ったら新品ありました。

利益はこのくらい↓

うん、ラッキーでした★

でか、仕入れしてんじゃん(笑)

1日2日は仕入れもせずにゆっくり過ごします♪
で、今年一年を振り返ってみると、せどりにどっぷりと浸かった変化の大きな一年でしたね。
クラスターチームという良いチームに入ったおかげで沢山の良い仲間と出会い、とても楽しくせどりが出来ました。
せどりでは良い結果も出せることができて、今は情報発信の勉強をしています。

今年の1月に初めてチームの懇親会へ行ったとき、
自分の宣言した目標は

「今年中に会社を辞める!」

でした。

あれ、まだ会社行ってますね〜(笑)

思い出すと、その頃って色々焦ってたのかな。
早いとこ自由になりたくて、先ずは会社を辞めたい!って思ってました。
正直なとこ、今現在は副業のせどりだけで会社の給料以上の稼ぎもあるんですけど
会社をやめることに関しては

「それ程焦らなくてもいっか」

て、思ってます。

これはダラダラ考えようとかじゃなく、自分で色々考えて出した答えです。

正直、せどりに関してはまだまだ伸びしろあると思ってますが、今は情報発信を本気で頑張ってます。
来年の前半はせどりの時同様、良い結果を出せるようになっていきたいですね★

目標とかは特に決めていません。
本気で挑むのみです★

今年一年ありがとうございました!
良いお年を〜!

————————————————————————-

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。