せどらーオススメのプリンター

こんばんは、パンクせどらーレツです。

今日はせどらーさんにオススメのプリンターの紹介です。

現在自分が使っているプリンターがとても良いのでその機種の紹介です。

せどり始めるまでも家にプリンターは在ったのですが、全然使っていませんでした。
せどりを初めて商品ラベルや納品ラベルの印刷で酷使するようになったら、半年程で突然壊れちゃいました。
まあ、購入してから5年以上経っていたので寿命ですね。

ちょうど納品プランを作っている途中で全く無反応になってしまったので、慌てて近所のパソコンショップへ行き、出会ったのがこいつ

https://keepa.com/#!product/5-B00NSFP1FS

Amazonとほぼ変わらない価格で売ってました。

基本Amazonの納品だけに使うのであればモノクロで十分です。
今までモノクロレーザープリンターなんて使ったことなかったんですけど、使ってみたら凄く良かったです★

具体的にこのプリンターにして良かったところは

1. 印刷速度がインクジェットと比べてかなり早い!

2. モノクロプリンターなので印刷時に特に設定がいらない

3. ラベル貼っている時に手が黒くならない(これ、かなり嬉しいです^^)

4. カートリッジの交換のスパンがかなり長い。(=コストが安い・手間が少ない)

購入したのは半年ほど前、かなりの枚数を印刷してますけどトナーの交換は一度もありません。
印刷コストはレーザーのが安いそうです。

良くない所は、電気の消費量が多いとこくらい。
結構電気食うんですね〜
この記事書くまで全く知りませんでした(笑)

Amazonの納品に仕様するだけなら、モノクロレーザープリンターが超オススメです。

————————————————————————-

年末から、新年にかけて仕入がかなりしやすいと感じています。
特にお正月セールはイイです!

https://keepa.com/#!product/5-B00TEYRP1K

↑こんなんとかホームセンターのお正月セールで大量に買えました★
仕入は5000円♪

今日もこれから仕入に繰り出したいと思います♪

————————————————————————-

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

————————————————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。