今夜は大阪懇親会☆

おはようございます!

今夜はクラスターチーム大阪懇親会☆
きっと美味しいお酒に飲まれ、記事を更新するのを忘れてしまいそうです。
なので早めの記事更新。

クラスターチーム4期生の皆さんは懇親会前に合同仕入れに行くらしいです。
とっても楽しそうです。

自分の時も合同仕入れやりましたね~♪
たしかクラスターチーム1期がスタートして2回目の懇親会だったかな?
その翌日に秋葉原で皆二日酔いの中ワイワイ楽しく仕入れした覚えあります。
やっぱり他人の仕入れって気になるし、目線が自分と違ったりして結構勉強になること多かったです。
普段はひとりで仕入れしてるんでせどりの事語りながらみんなご飯食べたり、お茶しながらってのもとても楽しい時間でした♪
今日合同仕入れに行く4期生の皆さん、いっぱい楽しんできて欲しいですね!

うーん、こんなこと書いてたら自分も仕入れ行きたくなってきました。
早めに出発して行こうかな♪
大阪はどうやら難波にお店が沢山あるみたいなので観光がてら行ってみるのもいいなー。
ってもうこんな時間。
あんま余裕ありませんね、、、汗

あ、そういえば自分、MacBookAir買いました☆
うん、やっぱりMac使いやすい。
そしてトラックパッドとキーボード最高です。
surface買ったりといろいろ迷走してましたが、なんだかんだでこれで落ち着きそうです。
ちょっぴり不満なのは高解像度のディスプレイに馴れてしまったので、文字がちょっと汚く見えるくらい。
それはまあ、他の部分と比べたらどうって事ないレベルなのでほとんど問題ないです。
なんで最初からこれにしなかったんだー!と、ホント思いました(笑)

で、surfaceをオークションで売ろうかと思ってましたが、最近はオークションも色々あって不安です。
出品していると外国人らしき方からよく質問来ますね。
変な人に落札されちゃったりすると面倒なので、この際Amazonで出品しようかなと。
FBAで販売すれば送料もかかりませんし、発送の手続きも要りません。
手数料調べたら、ヤフオクは8.64%
Amazonはパソコン・周辺機器のカテゴリーの場合、手数料8%でほぼ一緒。
こりゃFBA一択ですね。
https://keepa.com/#!product/5-B071JXXZKT
↑中古も売れている様です。

そんじゃ大阪行ってきます☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。