君はXVIBE を知っているか?

おはようございます!

久々の朝の記事更新☆
できればこれを習慣にしたいのですが、これがなかなか難しいっす(+_+)

昨日はホームセンターに取り寄せしてもたっていた商品が入荷したと連絡をもらったので、藤枝市まで仕入れに行ってきました。
今週は2回目の藤枝。

最近は仕入れの行き先がなかなか決まらないので、こういうきっかけがあると迷うことがなくて嬉しいです^^

結果は仕入れ10万円の見込みは6万半ばと、まあまあなでしたね。
もうちょっと頑張りたかったのですが、今週はトータルでの仕入れがかなり良かったので、あまり頑張りすぎないところで終わりにしました。

さて本題。

君はXVIBE を知っているか?

ん?エックスバイブ?
いかがわしい感じ?
と思った、そこの君!
エックスビデオの観すぎですw

XVIBEとは
https://keepa.com/#!product/5-B073VLVVFB
↑こちら。

ギター・ベースのワイヤレスシステムです☆
あ、今日は楽器の話でせどり関係ありません。

ベースを弾きはじめて27年。
それこそベースを買った中学生の時は自宅でもベースと弾きまくっていたのですが、高校生くらいから徐々に自宅ではベースを弾かなくなってしまいました。。。

で、弾かなくなった理由はシールド。
あ、シールドとはベースとアンプを繋ぐコードのことです。
まあ、これがホント邪魔
マジで邪魔
されど邪魔です
片付けとかもめんどくさい。
んま、そんな理由でどんどんベースを弾かなくなっていきましたが、ここにきてワイヤレスシステムが格安で売っている現実を知って購入してみました☆

見てください、この小ささ。
早速使ってみましたが、遅延や音質の低下は全く感じまえん☆
これが1万半ばで手に入るとかホント凄い時代。

自分みたいにシールドに煩わしさを感じている人にはぜひオススメです!
ライブでよくあるシールド抜けるトラブルとかも減りますね☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00DZKJOPE

仕入 1782円
売価 3672円
利益 1100円

納品したら即売れだったため、モノレートにデータが残ってませんね。
てか、モノレートのデータ取るのも大体10日おきとスパンが長い。

売れたのは確かなのですが、次回のデータ更新でランキングは動くのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。