【自己発送も】販売機会を逃さないために☆【ありあり】

こんにちは!

いやーゴールデンウィークですね。
自宅の外に出ただけで、ご近所さんが庭でBBQやってたり連休ムードが伝わってきます。
自分は連休どうしようか正直迷ってます~。

5・6日だけは泊りで東京に遊びに行くことが決まっているんですが、他は特にやることありません。
仕入れに行っても周りが休みで浮かれている中の仕入れもなんだかな~とか、いろいろ考えちゃって結局まだ何も決まっていませんw
結局仕入れに行っちゃいそうだけどw

ま、気分次第でいっか♪

さて、一昨日ですが、朝一番のノヅマにて
https://keepa.com/#!product/5-B01ARJ210U
↑こんな商品見つけちゃいました。
仕入れは26309円

廃盤なのか何かメディアで紹介されたのか知りませんがここにきてプレってますね~。
売れ行きもめちゃくちゃイイです。
母の日需要もあるのかな?

モノレートユーザーも急に増えていたのでちょっと警戒したのですが、ここにきて出品者も減り、しっかりと4万オーバーでも売れているみたいです。

ちょっと前の3万円前後では全く利益がでませんが、
一昨日の時点で今ならしっかりと利益がとれる!と見込んでの仕入れでした。

そんで、せっかくプレっているので販売機会を逃したくないってのと、この手のモノレートは下手すれば安い出品者がでてきて値段が戻ってしまう可能性もあります。

以上の理由から今回は仕入れたその場で自己出品してみました。
(たまーにこういう商品に出くわしますね)

値付けは45800円
売れれば利益14000円ほどとかなりいい感じです。

結果、その日の19時ころに見事に売れました☆

発送先が福岡県(遠いw)と少し送料がかさみましたが、まあ商品は小さいので送料はヤマトに持ち込みで1006円でした。
それでも利益13000円です☆

この記事を書くために今モノレート見ましたが、まだ高価格で安定してますね。
5万近くでも売れそうです。

あわてて売り切らなくてもよかったかな。
ただ、こればかりはホント読めません。
自分の納得できる価格で売れればそれでOKです。
今回はイイ感じでしたね☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B011BZO8MS

仕入 14800円
売価 24800円
利益 6500円

ホームセンターで展示品仕入れです。
中古(非常に良い)での出品。
倉庫に届き数時間で即売れでした☆
大きい商品なのですぐに売れると嬉しいです^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。