【オッサンに告ぐ】40歳からのスキンケア☆

こんばんは!

今日は3連チャン続いた仕入れの後の休日でした☆

ショッピングで甲府に遊びに行ったんですが、帰りにイオンでフラフラしているとyogiboショップを発見。
以前から欲しかった「あれ」買っちゃいました♪

https://yogibo.jp/products/detail/trb
↑これね

先日買ったyogiboのリラックスオプションのTrayboっす。

yogiboとの組み合わせで、念願の


↑このスタイルでのPCの作業ができます♪

めっちゃ楽♪

さて本題。
申し訳ありませんが、今日は自分の様に40歳を超えてしまったおっさんに向けて、スキンケアのお話ですw

まー、気にしない人は気にしないと思いますが、自分がここ1〜2年で感じているのが身体の変化。

思ったよりも全然食べれなかったり

夜更かしすると翌日めっちゃ辛かったり

少しの運動でハアハアしてしまったり

明らかに普段の生活で歳を感じるようになりました。

その中でもココ最近一番気になってしまったのが顔の肌問題です(>_<)

午後とか鏡見るとオデコと鼻筋がめっちゃテカってますw
ほんで、頬からアゴにかけてはカサついている(>_<)
こりゃまるでオッサンw

いや、年齢的には十分オッサンなのですが、そこで諦めてしまってはホントにオッサンになってしまいます(>_<)

そんなオッサンの肌の悩みを解決するのが

https://keepa.com/#!product/5-B01JFPPG54

↑こちら!

アホみたいに売れてますね〜。
でも、売れるのも納得です。

ま、こういう商品は肌に合う合わないがあるので無理には勧めませんが、自分はとても合いましたよ。

お風呂の後と、朝の洗顔の後にちょっと量を塗るだけ。

商品の謳い文句にあるように、テカリもカサカサも同時にケアしてくれます。

良い仕入れには良い身だしなみも大事っすからね!

と、無理やりせどりに繋げてみましたw

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00352KRMQ

仕入 1911円
売価 3980円
利益 1200円

得意のコールマンの廃盤商品。
仕入れは地元スーパーセンターのエスポット。
5月の半ばに4個仕入れて試し売りし、狙った価格で直ぐにに売れたので直ぐに残りの5個を回収し、またも即売れでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。