【エディヨン赤札】なんとiPad Proが1万円代【衝動買い】

こんばんは!

先日、絶賛赤札処分セール中の地元のエディヨンに仕入れに行ったときの話。

見事高利益の展示品を仕入れ、店員さんが箱詰めしている間に店内をふらふらしていると


↑こんなの発見☆

デモ機ですが、iPad Pro 12インチです!
3万2千円のの50%オフで、なんと1万6千円☆

や、やっすー!

初代とはいえ(現在は3代目)めちゃくちゃな安さです。

wi-fi 32GBモデルなんですが、
https://keepa.com/#!product/5-B017YHDOOA
↑このくらいの市場価値はあります。
(デモ機なので型番は違う)

迷うことなく衝動買いしてしまいました!

人生初ダブレットの自分としては、

画面でかい
Retinaディスプレイが綺麗
ステレオスピーカーの音がイイ!

そんな感じでめっちゃ感動☆
こんなの1万6千円で手に入るなんてすげー世の中だなーと感動していました。

そんで使い初めて3日が経ったのですが、これって動画と本を見る以外に何に使うんでしょうか?

特にこれと言った用途が見出せませんw

あと、自分的に結構な問題が、、、、

それは文字入力。

画面下から出てくるソフトウェアキーボードでの文字入力がとてもやり辛く、はっきり言ってイライラしっぱなしです。

これでしっかりと文字入力できる人なんているんだろーか?

いくらタブレットとはいえ何かをするのに必ず文字入力しなきゃならないので、その度結構ストレスです。

この段階で結構自分的にアウトです(>_<)

ま、アマゾンプライム見たりKindleアプリで本を読んだりは画面の大きさがあり快適なのですが、これってMacBookでも同じような感じだしな。

せっかく買ったのに使い道を見出せないでいる現状ですw

ひょっとしたら一月後には手元に無いかもしれません。

どなたかiPadのイイ使い方があったら教えてください(>_<)

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000VB3JLU

仕入 3218円
売価 8980円
利益 4600円

仕入先はリサイクルショップ。
お宝発見☆と浮かれた直後にケースに割れがあるのを発見しました(>_<)
ただ、商品自体には問題ないので「ほぼ新」売り。
利益も大きく良い商品でしたね。
that’sやTDKの国産メディアは今や貴重な存在なので見かけたら必ずチェックしましょう!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。