★★★またも高評価いただきました★★★

■せどり大学からのお知らせ■

せどり大学1期生募集中☆
募集は7月26日(木)まで。
詳しい案内は
https://peraichi.com/landing_pages/view/sedoridaigaku
↑こちらになります。

この機会にぜひ。
_________________________________________________

こんにちは。

先日の「神対応」評価に引き続き、またまた嬉しい評価をいただきました☆


↑評価はこちら。

販売した商品は

https://keepa.com/#!product/5-B009F2GCT2
↑これです

仕入 16800円
売価 24800円
利益 5400円

仕入れはブックオフ。

ブックオフプラスは前からだけど、最近は普通のブックオフも中古家電が売ってますよね。

自分は本せどりをやらないので以前はあまり行かなかったのですが、ここ最近はよく寄ります。

箱無しの中古品を仕入れて、コンディションは「良い」売りです。

ソニーのポータブルプレーヤーはプレってるの結構ありますので、見かけたら要チェックです☆

そんで評価の話しに戻りますが、やはり商品写真や説明ってとても大事だなと。

中古を買うのにコンディションを気にしない人っていませんからね。

以前も記事にしましたが、撮影はiPhoneのスクエアモードで撮ってます。

こうすることによりAmazonの商品画像が鮮明になり、ライバルと差が付きます。

あとはデスクライトを当てて明るく撮るとか、コードをキレイに巻くとか、撮影は結構細かなとこまで気にしてます。

背景は自分の場合はたまたま白い机だったのでそれを利用して撮影してますが、良い背景が無い場合はロールスクリーンがおすすめですよ。


↑実際に販売時に載せた写真

ね、良い感じでしょ^^

もちろんこの1枚だけではなく、本体を開いた時のアップとか裏面とかまで撮影して載せています。

ぶっちゃけ手間がかかって少し大変なときもありますが、売れ行きは確実に良くなりますので、中古品は写真を載せることをおすすめします。

ほんじゃ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。