甲府市まで遠征仕入れに行ってきました☆

こんばんは!

今日はお隣山梨県甲府市までの仕入れに行ってきました!
タイトルの写真は自宅から山梨県へ向かう途中、朝霧高原から見る富士山です☆
綺麗でしょ♪
甲府まで行ったのはちょっと久々ですかね。

最近ではロケスマやグーグルマップに出ないお店なんかもそこそこ在ることに気づき、車で走っているときに道路沿いのお店や看板をかなり気にしています。

今日たまたま見つけたのは、ラジコンショプ、文房具店、事務機器のリサイクルショップの3件でした。
うーん、気にして走っていると結構お店出てくるもんです。
どれもチェーン店とかではなく、そのお店限りっぽい感じのお店でしたね。
今日はその3件でかなりのお宝を見つけ、他に行った家電量販店なんかと合わせ、仕入れ15万円の見込み20万円オーバーです☆
爆発しました^^

文房具屋さんでは

↑こんなにプレッているテプラが46440円であったり、

事務機器のリサイクルショップでは、

↑こんなUPSの新品が2500円でした(どちらもグラフは6ヶ月です)。

※UPSとは https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E5%81%9C%E9%9B%BB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E8%A3%85%E7%BD%AE

ただこれ、バッテリーを使った商品でFBA販売ができなく自己発送になります。
まあ手間を考えてもかなりの利益になるのでお店にあった6個を全て仕入れてみました。
2万円なら即売れ、3万円でもポツポツ動くでしょう。

ってなわけで、今日は仕入れが良かったため毎月1日恒例の思い出の売れた物コーナーは明日に延期です!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0000C9CQZ
東芝の古い電球型蛍光灯。
リサイクルショップで新品を見つけたものの、
箱にマジックで「女子トイレ」と書いてあったため(笑)
中古「ほぼ新」で販売。

仕入れ 580円
売価 2980円でした。

自分の場合、こういった未使用品は積極的に仕入れて中古で売ってます。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさん、お疲れ様です。
    おおースンゲー仕入れっすね!
    利益が仕入れ超えちゃってます。
    こんな事あるんですね〜(´Д` )

    パンク仕入れ、教えてください(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。