仕入れに行ったら罰金7千円(>_<)

こんばんは!

今日は県西部、掛川くんだりまで仕入れに行ってきました☆
夕方まで仕入れが結構渋く(最近このパターン多い、、、)、最終的には持ち直しましたが、途中でトラブルもありGT(ガチ疲れ)でした(>_<)

今日は祝日なのもあり、高速道路の割引があるのでわざわざ遠くに行ったのに夕方まで見込みは3万円台と、交通費どうしてくれるんじゃ!的な仕入れだったのですが、夕方5時過ぎに寄った○ジマでなんとか持ち直し(このパターンも多いw)、
まだまだこれから!と、T字路を左折した直後、柳沢慎吾ばりのサイレン音がどこからともなく聞こえました。

気付くと後ろにパトカーが、、、。
そう、一旦停止で捕まっちまいました、、、。
チーン、、、。

パトカーが待ちわびているのに全然気が付かなかったよ!

おまわりさんに
「雨も降っているし、反射で標識気付きませんでした?」
と聞かれたので、無罪になるのかと期待し
「はい!」
と、笑顔で答えるも、全くそんなことはなく(あたりまえかw)
点数2点の、罰金7000円(>_<)

痛たたた、、、

ま、一旦停止でしっかりと止まらなかった自分が悪いんです。
反省、、、。

ここ4~5年は全く違反がなく、次回はゴールド免許を狙っていたのでこれまた痛いっす。
おまわりさん曰く3ヶ月?無事故無違反なら点数はもとに戻るようなので、しばらくの間運転気をつけます。
これってまだゴールド狙えるのかな?

てかこれ、こないだの蛇に噛まれた夢と関係ありそうですね!
気にしすぎかw

あ、仕入れの方はそれから持ち直し、終わってみれば仕入れは17万円の見込みも8万半ばはありました。
いやーなんだかとても疲れました。

明日はゆっくりします☆

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000W9KTEQ

仕入 1587円
売価 5980円

廃盤商品らしくプレってますね~。
自分はホームセンターで見つけました。
定価も2000円前後だと思います。
まだどこかに残ってそう☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。