重量超過はシールが楽ちん♪

こんばんは!

今日は静岡市まで仕入れに行ってきました☆
おかげさまで仕入れは好調!

しか~し、外注さんがインフルエンザ中のため自分で出品作業(>_<)
今週はずっと自分でやってますが、これがじわじわと効いてきますね~。

今日も仕入れが終わってからヤマトの営業所までひとっ走りして、貯まっていた大型商品を5箱発送。
そっから今日仕入れた分の納品作業をし、またも5箱作って終了となりました。
明日の朝、また発送します。

うーん、会社員時代はほぼ毎日、会社~仕入れ~納品作業とやっていましたが、よくやってましたね自分(笑)
今は納品作業があるだけでかなりの疲れっぷりです、、、。

さて、今日の仕入れは重たい商品が多かったので、1箱20kg超えの納品プランができてしまいました。
そんな時はAmazonのルールに従って、箱の側面と上面に「重量超過」と書かなくてはなりません。

これ、最初のころは丁寧にマジックで書いてました。
「重量超過」
画数多すぎますよね(笑)
マジックで5面に書くの超めんどくさいったらありゃーしません(>_<)

そこで、活躍するのがラベルシール☆


↑こんな感じで印刷しておくと、とても楽ですよ。

ペタペタっと貼るだけ♪

http://www.labelyasan.com/support/download/
↑無料ソフトでで簡単に作れます。

ちょっとでも手間を減らして納品作業を効率化しましょう!

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00Q7N46A4

仕入 12400円
売価 25797円

カインズ仕入れ。
ガステーブルとは結構目が合います(笑)
かなり大きいので車の荷室に余裕がある時でないと嫌なんですが、利益が良いこと多いので無理して連れて帰ること多いです(>_<)
こいつも利益9000円とナイスなガステーブルでした☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。