今日は大漁☆

こんばんは!

今日はお隣山梨県の富士吉田~笛吹市~山梨市~都留市までの仕入れでした☆

毎回最初に寄るくろがねやさんで、処分コーナーのシャンプーやら化粧水を全頭検索!
結構プレっているものが多く、1軒目にしていきなり見込み3万オーバーと良い仕入れ☆

あ、処分コーナーやワゴンを見つけたら前頭検索が基本ですよん。
面倒くさがらずに手を動かしましょう!

2件目は、最近「Jマート」から「綿半スーパーセンター」にリニューアルされたお店に行きました。
「どんな感じなんだろう?」と、偵察がてらに寄ってみたんですが、こちらでも調理家電がいい感じで取れ、見込み3万円追加☆

その後もノヅマ・ハードオフと周って仕入れも順調、お昼の時点で見込み7万円を超えました♪

いや〜絶好調です^^

お昼は最近お気に入りの五味八珍(ラーメンはイマイチですが、ユーリンチー風唐揚げが絶品ですw)。

今日は良い感じの流れを感じたので更に北上し、笛吹〜山梨市まで足を伸ばしました。

んでもって、この判断がビンゴ☆

またまたくろがねやさんで仕入れ爆発。
バックスやナフコもいい感じで仕入れができて、更に見込み12万追加です^^

この時点で15時半を回っていたのですが、こうなったらとことんやったるで〜!と、高速を使って都留市まで向かいました。

初めて行ったオーツルホームセンターというところでは何も仕入れができなかったのですが(なんとお店のBGMがずっと演歌とびっくりなお店。お店の雰囲気も昭和ですw)、その後に寄ったノヅマで更に見込み1万追加です。

ほんで、帰り際に午前に寄ったノズマにもう一度寄ってリピート仕入れw
レジの店員さん、午前と同じ人でしたが、意外に覚えていないもんですね。
同じ商品をなんの問題もなく仕入れできました^^

↑終わってみれば今日はこんな素晴らしい結果☆

見込み20万円オーバーは
https://wp.me/p7WG5r-1bS
↑この日以来ですね。

こんな日が続けばいいのですが、そう甘くもありません。
ただ、しっかりと行動していればこんな日もあります。

最近の自分の行動目標は
「出しきる・やりきる」です☆

仕入れはだらだらやっても疲れるだけであまり良い結果になりませんからね。

やるときゃやれよー!(X JAPANのToshi風にw)

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B008OQ8QTE

仕入 7020円
売価 22800円
利益 12400円

仕入れは先月赤札セールだったエディヨン。
以前紹介した商品のサイズ違いですね。

重さ25kgと保管手数料が気になる商品でしたが、納品後10日ほどで無事売れました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。